よめりりすトップ絵



【ネタバレあり】魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st【娘映画】



なのは映画-看板
109シネマズ川崎で23日の公開日(初回放映)と25日のレイトショーで
 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
見てきたよ!!
とりあえず今日また見てくる!!

まずネタバレなしで

公開日の初回公演は
 前から2列目のセンター
の場所を予約で確保。理由は
僕のフェイトちゃんのお尻がかわいいので

 その尻を一番下からえぐるように見るため!!

決して、寝過して朝に予約をしたからではない。
ネタバレなしの感想では、見る前は「微妙になりそうだな」って思ったが、
見たあとは
 これは面白い!!結構感動する!!!
 とりあえずあと、3枚前売り券あるから全部見に行こうww
といった具合。

会場の様子は
・会場アナウンスが何気に恥ずかしかったww
 だった「魔法少女」だもんww
・やっぱり「大きなお友達」が多かったww
・綺麗めの女性を1人みた
・こんな看板が
なのは映画-舞台挨拶看板
 そんなの知ってるよ!!

 落ちたよ!!

 あてつけか!!?

 っておもた……
・終わった後に外に出たら

  女装なのはコス

 がいた。。。
なのは映画-リピーターカード
 リピータカードの看板

これ植田さんが言ってたらさらに神発言だったのにww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100123_fate_movie_event/




■■■以下ネタバレあり■■■

続きを読む »


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
【相互リンク】 蔵一本舗様

メイドにゃん協会様

いんToRAくしょん様

株式会社ポプスル様

【非相互リンク】 魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」様

リンクフリーなのでご自由にどうぞ
リンク用バナー
RSSリンクの表示
