よめりりすトップ絵



【イベント告知】リリカルマジカル7

20日(日)の大田区産業プラザPioの

 リリカルマジカル7

にサークルで出でるよ。

場所は ”た16” だよ。

新刊はないけど既刊、ペーパー、色紙を持っていく予定
暇人は来てね。

イベントでの目標
 ジャンル内でお友達を作るww


そういや、今回のスペースのお隣さんなんだけど前回のリリカルマジカル6でお隣さんだったんだよな。
イベントで連続してお隣になるなんて「それどんなMR?」と思っていたのだがホントにあるんだねww
しかもどちらもメインが「初代リインフォース」ってww
(これってイベント目標のフラグかなww)




PS・
会社の近くの本屋のコピー機B5まで1枚5円だと思っていたが
B4まで1枚5円だった。ちょっと明日刷ってくるww

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-

リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-」へ!
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
【相互リンク】 蔵一本舗様

メイドにゃん協会様

いんToRAくしょん様

株式会社ポプスル様

【非相互リンク】 魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」様

リンクフリーなのでご自由にどうぞ
リンク用バナー
RSSリンクの表示
