よめりりすトップ絵

スポンサーサイト


【ネタバレあり】魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st【娘映画】



なのは映画-看板
109シネマズ川崎で23日の公開日(初回放映)と25日のレイトショーで
 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
見てきたよ!!
とりあえず今日また見てくる!!

まずネタバレなしで

公開日の初回公演は
 前から2列目のセンター
の場所を予約で確保。理由は
僕のフェイトちゃんのお尻がかわいいので

 その尻を一番下からえぐるように見るため!!

決して、寝過して朝に予約をしたからではない。
ネタバレなしの感想では、見る前は「微妙になりそうだな」って思ったが、
見たあとは
 これは面白い!!結構感動する!!!
 とりあえずあと、3枚前売り券あるから全部見に行こうww
といった具合。

会場の様子は
・会場アナウンスが何気に恥ずかしかったww
 だった「魔法少女」だもんww
・やっぱり「大きなお友達」が多かったww
・綺麗めの女性を1人みた
・こんな看板が
なのは映画-舞台挨拶看板
 そんなの知ってるよ!!

 落ちたよ!!

 あてつけか!!?

 っておもた……
・終わった後に外に出たら

  女装なのはコス

 がいた。。。
なのは映画-リピーターカード
 リピータカードの看板

これ植田さんが言ってたらさらに神発言だったのにww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100123_fate_movie_event/




■■■以下ネタバレあり■■■



今回の映画一番不安だったのが内容がA'sやStsっぽくなることを
危惧していたんだけど、無印の良さを残していてた。
特にプレシアとアリシアの話が新しく追加されていたところが
結構感動。(リニスが何気に俺の中で大活躍)
とりあえず
 アリシアカワイイヨアリシア

戦闘シーンに関してはA'sやSts的な表現があったが。
(ロングレンジの砲撃のシーンや最後の2人で同時に砲撃するところ等)



変身シーンに気合いが入っていたww
なのはの変身ちょー長いww
なんかどこぞのロボット物ぽかったしww
フェイトがそれと比べると半部くらいの変身時間だった。

劇中に流れた歌の順番が挿入歌、ED、主題歌だった。
主題歌ってOPじゃなかったのねww(OPはなかったし)

温泉話がなかったOTZ
 せっかくアリサちゃんの……
 ょぅι゛ょの……
お風呂シーンが見れると思ったのにOTZ

今回の映画見てフェイトのバリアジャケット変更点で
マントが真中が短くなっていた理由がわかった。

    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ フェイトの後ろ姿を映した時に
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 「お尻」と「おみ足」を
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠  映すためだったんだよ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

話の一番最後になのはとフェイトが合うシーンで
 フェイトが「今度は私がなのはをまもるから」と
 なのはが「またすぐ会えるよね?」
って的なセリフがったので
映画の最後の最後に


 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd 制作決定





って出るもんだと思っていたのに特にそんなものはなかったww



最後に1つだけ


 何故

 リリカルマジカル

 って言わなかった


なのはシリーズで一番「魔法少女」らしいところだったのにOTZ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

リリカルマジカルはドライブイグニッション!!に変わってしまいますしねww
さいたまの舞台挨拶ではゆかりんが水橋さんを淫獣呼ばわりしていじめてて面白かったですww
とおりすがり失礼しました><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
【相互リンク】 蔵一本舗様

メイドにゃん協会様

いんToRAくしょん様

株式会社ポプスル様

【非相互リンク】 魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」様

リンクフリーなのでご自由にどうぞ
リンク用バナー
RSSリンクの表示
